人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白くなってきたかも


まだあそこに残っているかな?と少し期待しての釣行。

Day:2010/7/13 19:40~
Tide:大潮 上げ
Weather:曇り
Point:ホーム河川
Comment:仕事終わりに直行。いつもならPoint1・2・3・4と順番で探っていくが今回は日曜に反応の良かった場所をメインで探りたかったので4・3・2・1とキャストしてみることにした。
満潮付近で水位があるが、流れがソコソコ効いている。
前回はいつものように干潮でのHitだったので少し不安・・・。

とりあえずsu-sanでスタート。
反応なし・・・。

B'FREEZEに変えても反応なし・・・。

まだ居ると思うんだけどなぁと
かなりキャストしずらいが、前回のHitポイントを違う方向から探ってみる。

すると数投目
「グンっ!」

面白くなってきたかも_c0209312_10422731.jpg

HitTime:20:00 HitLure:B'FREEZE

その後は続かず早々に撤収。と同時にドシャ降りの雨に・・・。
今日もイケるかも?
by 08291976 | 2010-07-14 10:47