釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごぶさた

台風15号上陸の前夜
雨の降る中行ってみました。

Day:2011/09/20
Tide::小潮
Weather:雨
Point:ホーム河川
Comment:今年は不調続き。9月に入ってからも少し通ってるが、投げ釣り師に占拠されている事も多く・・・。ちょっと雨でも降ったら本気だすかと思っていた所に台風接近!とりあえず雨の弱いうちに出動。
ポイントにつくと大型の台風前で誰もおらず、貸切。雨のおかげで流れもあり、濁りはそれほど強くなく雰囲気抜群。

c0209312_115602.jpg


色々試して

c0209312_1157774.jpg


良いサイズ!久々なんでメジャー当てるまでランカー来ちゃった!?と思いましたが、70ジャスト。
実は1投目でデカイの1本バラシてます。
最終的には4バラシだったかな?あの条件でないと獲れないかと思うと
まだまだ苦労しそう。活性高く、ある程度の数も入っていたと思うけど
1本掛けることにルアーチェンジしないと、反応が得られない状況ですた。

帰りはとんでも無い大雨。
[PR]
by 08291976 | 2011-09-22 11:58