釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズンイン?

ようやくホームでヒラメの情報が入って来ました。
河川のほうは相変わらず人が多く好きなように投げれないので、今シーズンはサーフで!と、ちょっと気合い入れて夕マヅメも投げたりしてますが、反応はなし。このブログもだんだん意味がなくなってきました。

Day:2011/11/10
Tide:大潮
Weather:曇り
Point:ホームサーフ
Comment:朝からベイトが沸いているとの情報もあり、相性の良い下げ潮での釣行。
一通り流してランガン。反応なくルアーチェンジの直後。
大きく、ロッドがしなりました!
これがまた、もの凄い引き!エラ洗いしない??
まさかのランカー達成?まさかの座布団級?
ドラグを閉めても全然寄ってこないし。
c0209312_18263392.jpg


なんてことない、60弱のシーバスでした。
なぜか尻尾の付け根にスレ掛かりしていて、そりゃ簡単に上がって来ないわなぁ。

シーバスが入って来ているのは確認出来たけど・・・。
[PR]
by 08291976 | 2011-11-12 18:28