人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴場か?

釣れない8月も地道に通っていた河口は、最近やたらと人が多い!8月までは誰もいなかったのに~って文句を言ってもしょうがないけどね。
んで、いつもの河口を上流へ登ってみました・・・先行者2名ってここにもおんのかいっ!ガックリ。テンションがた落ち。
仕方ないので随分前に日中調査した小場所に降りてみるも・・・浅いし、水草、ゴミ、船の係留ロープとルアーロスト間違えなしの環境。
とりあえずサイドスローでギコチナク攻めてみると・・・わずか5投目。・・・グン?やっぱり根掛かり?
穴場か?_c0209312_1542058.jpg

Day:2009/9/18 21:30
Tide:大潮 下げの手前
Point:ひみつの小場所
Lure:スーサン
Comment:初場所でのHitは嬉しさも倍ですわ。結構元気で小場所だけにランディングはスリル満点★


前回のひみつの小場所が偶然のHitか確かめたく、出撃!しかし流れが無く、前回にも増して水位が・・・(だって大潮の干潮だし)・・・いざ勝負!
穴場か?_c0209312_1555387.jpg

Day:2009/9/20 23:00
Tide:大潮 ド干潮
Point:ひみつの小場所
Lure:スーサン
Comment:さすがに今日は無理だろうと思ったけど釣れましたよ。ちゃんとサイズもアップしてるしね。1箇所にこだわらず新規開拓しなきゃだめですね(笑)灯台もと暗し・・・自宅から徒歩圏内だ~。
by 08291976 | 2009-09-21 16:02