人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣れない釣行記

昨日は休日を利用して昼間はタックルさんに寄って中古品チェックし夜間釣行。

Day:2009/9/28 20:30~
Tide:長潮 上げ
Weather:曇り・無風
Point:秘密の小場所
Lure:su-sanなど
Comment:このPointでは今までで一番水位がある様子。これなら根掛かりが回避できるかな?吉と出るか凶と出るか?・・・こなれた感じで色々なコースでルアーを通すも反応無し・・・集中力が途切れた時に橋脚のロープにルアーが巻きつきsu-san痛恨のロスト(泣)

Day:2009/9/28 22:00~0:30
Tide:同上
Weather:曇り・小雨・無風
Point:本命の河口
Lure:EDONISS・ヨレヨレなど
Comment:どうせ先行者がいて釣りにならないだろうと思ったが、誰もおらずテンション少しUP。途中雨が降ったりしたが、鈴木さんからのコンタクトは無く。終了~。

好調のスタートを切った9月ですが、後半はダメダメ。もう少し雨がまとまって降れば状況が上がるのかな~なんだかヤル気が無くなってきた。
by 08291976 | 2009-09-29 11:48