人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Anyway

本日は津波注意報で朝からサイレンがウーウーなってましたね
そして雨降り・・・・。
釣れない釣行が続いていますが、昨夜は気分をリセットするため釣行は無し。

”兎にも角にも”コイツが居なければヤル気も起きませんし。
って事で
Anyway_c0209312_125920.jpg

Yaruki Sparkling Thunder Rollingspecial "Su-san" ハッピーレモン&ピンクファクションシェイキング
(本日の釣行に間に合わせるためNetで購入)
性格なのか?コレだ!と思ったらとことん投げ続けるので(笑)
釣行記を振り返ってもコイツでのキャッチが大半。
不思議と釣れると思ってるルアーは釣れるよね
でも結局、釣れると思っているルアーは使用頻度が高いから釣れるのか?
(きっとこんな単純な考えでは鈴木さんは振り向いてもくれないよね)


昨日は河口で70cm出たみたいだし、雨だけどとりあえず仕事早く終わらせて徒歩で秘密の小場所だけでもチェックしに行きますよ。
by 08291976 | 2009-09-30 12:24