人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうなっちゃいます?

なんとしても、あのPointで1キャッチ!

昨夜の釣行です

Day:2009/10/23 22:00~
Tide:中潮 干潮付近
Weather:曇り・風弱
Point:連日の小場所
Lure:su-san
Comment:例のごとく、例のPointへエントリー。連日のバラシ続きですっかり自信を喪失し、なんとなく魚っ気も薄いように感じる・・・。もちろんsu-sanをセッティングしキャスト開始~。

しばらく明暗を中心に探るも無反応・・。

そんな都合よく連日バイトも得られないよな~なんて思いつつも

しつこく明暗・・・


すると明暗から寄せてきたところで

ガツン!っと重いバイト

冷静にロッドをコントロールしつつ、無理に寄せずに慎重に相手の動きを見る作戦に出た。
水面で激しいヘッドシェイクのあとロープの張られた下流へグングン走る走る!(ここで異様な重さを感じる・・・秋シーバスはこんなにタフなのか?)
なんとかロープには絡まらず、足元まで寄せるもタモ網を入れようかと思うと、また走る!・・・これを3~4回繰り返し、十分に動きが鈍くなったところで、タモ網投入!


久々の!

貴重な・・・







そうなっちゃいます?_c0209312_117852.jpg


そうなっちゃいます?
by 08291976 | 2009-10-24 11:09