人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームにて

遠征後ってこともありホームの様子が気になりました。

Day:2009/10/30 21:30~
Tide:中潮 下げ
Weather:うす曇り・無風
Point:小場所と上流
Lure:su-san・ヨレヨレなど
Comment:大潮前にホームはどんな感じかな?と思い、まずは小場所にエントリー。水位は低く、無風、流れは非常に緩い。いつものコースを中心に探るも反応無し・・・。早めに切り上げ上流へ。
ここも同様、水位低く、流れが無い。ベイトは相変わらず寄っている、普段より広範囲に。これはチャンスか?と思いあれこれ探るも反応無し。しばらくして明暗にアングラーが一人入ったが釣れなかった様子。
待てど暮らせど流れが弱く・・・途中コイと戯れて、撤収。
帰り道に小場所を覗くと程良い流れ。ちょっと迷ったけど再度エントリーするも反応無し。
ここの2Pointは下げ潮に絡んで反応が良いけど、流れが無いとダメかなぁ。
by 08291976 | 2009-10-31 11:41