人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にちようび

11月1日(日)朝から強い風が吹き、日没とともに雨が降り出す
夜には風がおさまる予報だったが一向に弱まる気配なし・・・


Day:2009/11/1 23:00~
Tide:大潮 下げいっぱいからの上げ
Weather:雨~強風
Lure:su-san EDONISS ヨレヨレ
Comment:さんざん迷った挙句、雨の弱まったタイミングで出撃~。いつもの小場所へエントリー。
流れが強く、風が強い。・・・すごく寒い。
とりあえずキャストして探るも、横風が強くまともにキャスト出来ないどころか何処をルアーが通っているかも分からない状況。しばらくして上流へ移動。
ここはやはり風の影響をあまり受けず、良い感じ。明暗にアングラー1名。
とりあえずベイトの接岸している浅瀬に絡めてアレコレ探るも反応なし。ショートバイトらしき反応があるものの鈴木さんかどうかは微妙な感じ・・・。
せっかく雨、風の中頑張ってるんだから鈴木さんも情けで答えてくれるんじゃないかと粘るも反応無し・・・。
小場所も風が治まったかな?と思い帰り際にそのままエントリーするも、びゅんびゅん風が吹いていて厳しい状況。寒さも限界なので撤収です。
帰って即行シャワー浴びてビール飲んで、梅酒飲んでフテ寝・・・。

渋い状況はいつまで続くのか・・・。
by 08291976 | 2009-11-03 12:08