人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝SURF


なんだか最近河川が厳しい代わりに
サーフでチラホラ良い情報が・・・・。
ってことで、だいぶご無沙汰だったお馴染みのサーフへgo!!

Day:2009/12/7 3:00~
Tide:中潮の下げから上げまで
Wether:曇り
Point:小場所~上流~サーフ
Comment:サーフ前に小場所から探って上流へ移動。最後に漁船が下流からダダダダダっと漁から帰ってきてpointがグシャグシャになって終了~笑。
ちょうど集合時間だったのでmomotikiさんと合流しサーフへ移動し、まだ真っ暗な4:30あたりからエントリー。
もうすでにmomotikiブログにUPされてるような内容です。立ち〇ょんをしている間にmomotikiさんにシーバスがHit。ちょうど日が出てきた頃にヒラメがHitと絶好釣★
自分はsasuke裂波を含むルアーを2個Lostでノーバイトという成績に終わりました。

でも久々の朝サーフは平日で空いていて、朝陽も気持ち良かったので良しとしましょう。
しばらくサーフを中心に活動しますかね。

朝SURF_c0209312_1552897.jpg

by 08291976 | 2009-12-08 15:54