人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今宵も!


昨夜も、仕事終わりにSURFへ直行!

Day:2009/12/15 19:30~
Tide:大潮 下げ
Weather:晴れ 無風
Point:某サーフ
Comment:22:30でド干潮って事でかなり潮位が低い。
とりあえず河口をサクッとチェックし、本命のPointへ移動。先行者一名あり。
日曜の晩に悔しい思いをしたので、本日も迷わずエリア125をチョイス。
本命Pointを細かくRunGunしていくと、

ガツンっ!と来ました。

エラ洗い後に走る・走る。気が付けば隣のアングラーさんの方向へ・・・。
これはマズイと立て直すも、なかなか元気で取り上げるタイミングが分かりません・・・。

バレるなよ~バレるなよ~と思ってたら


バレました。泣


少し離れた場所で終始やりとりを見ていたアングラーさんの
視線がとっても痛い・・・。

「バレちゃいましたよ~」と恥ずかしいので自分から切り出しました。

「デカそうでしたね~昼間にヒラメがあがってましたよ~」って

それどころじゃないんですけど・・・・。泣


今日もこれで終わりかぁ~?なんて思いながらキャスト。
すぐに反応はナシ。
気持ちを切り替えてサスケSF-120裂波へチェンジして数投目!

「ゴゴっん!」と来たので、今回は少し強引にアワセを入れる。

今宵も!_c0209312_12274357.jpg

HitTime:20:00 Lure:サスケSF-120裂波

体高のある、サイズの割りにズッシリ重いNiceBody★
あと20cm大きくなって帰って来いよ~って事でリリース。

ん~この感じだと、さっきバラしたのと日曜の晩にバラしたのは
サイズ的に期待出来たかなぁ~?
この2本に共通しているのはエリア125・・・・。

まぁ、逃がした魚は・・・・って言いますけどね(笑)


その後は反応ナシっていうか
潮が低すぎて根掛かりしまくり!

考えてみれば開始30分で2Baite1キャッチ。
今宵も出撃決定ですな!
by 08291976 | 2009-12-16 12:43