人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チヌ祭り開催?


昨日は強風で釣りにならなかったようで・・・

それでもこんな日にこそ!との望みを捨てきれず

皆さんSURFに行ってたみたいですね~


え~。自分は昨日からクシャミ・鼻水が止まりません・・・

前回の釣行も結構な長丁場・・3時間半?も粘ってたんで

カラダが冷えてたのかなぁ。夢中になってたんで寒さはあまり感じなかったのですが

ランディング・リリース時に普通に袖まで濡れてたかも知れません。


エリア125のキャンディーカラーを試したいところですが

しばらく、お休みします。


今日も強風です。

最近、海や山の事故が多いです。

皆様くれぐれも事故の無いように、無理せずお願いしますよ~。
by 08291976 | 2009-12-18 17:08