人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAZUME REDMOON LIFE JACKET Ⅲ



『より長い時間、快適な釣りをサポートするフィッシング・ギア。MAZUMEを着ている人は、ほかの人より釣っている。』 mazume HPより引用 http://www.mazume.co.jp/


MAZUME REDMOON LIFE JACKET Ⅲ_c0209312_10311229.jpg


なんだかんだで買ってしまいました。購入に至った理由は以下の通りです。

・なんだかみんな買ってるし~
・今年海に落ちるのは自分の番では?との危機感
・絶妙なタイミングのkeith隊長からの某TBでの発掘情報
・しかも赤・中古ながら状態良し!
・TOMOによる洗脳(笑)

今年の一番の目標である「安全第一釣行」の為にも不可欠かな?と思いました。
やっぱり海には危険がつきもの!川でも使っちゃいますよ!

そして、みんなに内緒にして驚かそうと密かに購入(笑)昨日職場に届いたので、momotiki氏に見つからないように隠して、羽織って帰ろうかと店を出るところで通りすがりのfunkyに目撃されてしまいました(笑)。
by 08291976 | 2010-01-11 10:47