人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行記などを中心に


by 08291976
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

side change


お久しぶりです。
厳しい状況は相変わらず・・・W杯も気になるので、なかなかホームにも足が向きません。
かなりブログも放置してしまっているので、気持ちを入れ替え日曜の晩に久々に粘りの釣行へ。
雨上がりで南風も強いので少し期待しつつ、いつもの小場所からスタート。
雰囲気は悪くないが反応はなし・・・。
次に実績が無いのでいつもならスルーする対岸を今日はチェック。
するとsu-sanで1投目!明暗でゴン!
久々の感触にドキドキしつつ足元のロープを避け慎重にやりとりするも・・・バラシ!
その後は雨・風の中3時間?4時間?頑張るもボラボラボラコイボラコイといった状況。

Day:2010/6/21 23:00
Tide:長潮 上げ
Weather:曇り・風中・濁り・雨上がり
Point:ホーム河川
Comment:昨夜のリベンジ!とC・ロナウドのお茶目な1年4カ月ぶりの代表ゴールを見届けて出発。
まずは小場所にエントリーも反応なし。本命の対岸へ・・・と思ったら先行者あり・・・
投げ釣り師のおじさんが竿を出していたので、様子を伺うと既に2本バラシているとのこと。
とりあえず交渉して場所を空けてもらいキャストさせて貰うも反応はナシ。

あきらめて上流へ移動。一軍ルアーを中心に探るも、昨日同様でボラボラボラコイボラ・・・
いつもならここで諦めるが、対岸へ移動して実績ポイントを逆から探ってみることに。
すると読みは的中!

side change_c0209312_1201356.jpg

HitLure:su-san Time:0:10

サイズは30チョイ?と小さいが”リハビリ”には丁度良かったかも。
by 08291976 | 2010-06-22 11:59